S&D CLAN OYZ3  
ただいまメンバーが14人まで集まりました^^




クラン戦&交流戦受付中です!詳しくは[VaN1LLa YoGuRt]か各クラン員まで!
--/--/--(--)--:--
2011/01/31(月)00:12
本日[Awak]さんと交流戦しました!

課題が色々出てきた交流戦だと思います。

なので土曜日に練習を行いたいと思います。

日曜日に[GlaN]さんと交流戦をします!

本日は[Awak]さん交流戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
2011/01/24(月)00:17
先日Almaさん、Glanceさん、Alfaさん、&Ds-4ceさんとCoD4で交流戦&クラン戦をやらせていただきました!

更新遅れてすみません、みなさんお疲れ様でした、そしてありがとうございました!!!!

また今度機会がありましたらよろしくお願いします!

今HTMLの方を書いておりますので更新が遅れますがよろしくお願いします。
2010/12/28(火)22:12
みんなー

人気がなくて何か寂しいよ

ということで皆様来年に向けて何かどうぞ

そ れ だ け
2010/11/08(月)01:20
本日はMW2最後であろう交流戦をしました。

CLAN[sE]さん本日は交流戦ありがとうございました!
うちは本当にHighRiseが苦手ですね。

僕も参加してましたがうまく連携取れなくてすみませんorz

これでMW2の交流戦は最後ですが、みなさんMW2お疲れ様でした!

多分海外版組は10日くらいに届くのかな?

私も一応海外版を予約したのですが多分先にキャンペーン[ベテラン]からすると思うのでオンラインの感想お願いします。

それでは本日はCLAN[sE]のみなさん、OYZのみなさんお疲れ様でした!

CLAN[sE]さん,BOでもどうぞよろしくお願いします!
2010/11/07(日)01:50
本日はCLAN[Milk]さんと交流戦をさせていただきました!

やっぱり交流戦はいっぱいできるのですごく楽しいですね。
OYZ3はたくさん学ぶ事があったと思います!

今日やった事を今後に生かしてBOに向けて頑張りましょう!

明日はCLAN[Select]さんと交流戦です!
MW2最後の交流戦となりますので頑張りますよー!

本日はみなさんお疲れ様でした!
 | CoD4&CoD:MW2 CLAN[OYZ3]TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
