--/--/--(--)--:--
2010/11/01(月)00:42

日曜日にありました交流戦をしていただいたPr様、OYZ3の皆様お疲れ様でした!

個人個人で学んだことは多々あると思います。

また、反省すべき点もありましたらよく振り返っておいてください。

今回の交流戦で学んだことを今後活かしていきましょう!

では交流戦に参加した皆様本当にお疲れ様でした!

Gadget KHR でした。


2010/04/19(月)07:04
STqrのみなさん、OYZ3 のみなさん昨晩はお疲れさまでした!

結果は2-1で勝ちました

各自今後の課題ができたと思いますので頑張って行きましょう!

2009/09/20(日)11:52
決 ま り ま し た よ

さっそくですがうちのクランはDブロックに決まりました!

まぁDブロックだけわかっても意味ないですよね。

Dブロックのクランさんは以下の通りです。

GTAさん
JoCさん
O3TTさん
XIII#2さん
Mojoさん
MNさん
SxSさん

がDブロックにいらっしゃいます!

正直怖いです!w

さーここで重大発表です。

OYZ3はトーナメントで1回戦、2回戦を突破できなければ [OYZ3] 改めまして [OBA3]というクランに変貌してしまいそうです。

たぶんクラメンの考えだから他にも色々 案 はありそうですが・・・

とりあえず みんな エントリーされている方々は頑張りますよ!




お知らせです。
「nebasuke」さんがリアルの都合によりクランを脱退されました。
ですが今後inしているのを見かけたらみんなで声をかけて一緒にまた戦場にいきましょう!
nebasukeさん今後ともフレとしてよろしくお願いします!



 
2009/09/01(火)09:44
無事エントリー終わりました。

今回は強い方々もでるのですっごく楽しみです。

これを機にいろいろなクランさんと交流ができたらいいなぁ と思います^

これからは既に指定されているマップの研究をしていこうと思います!

みんな覚悟しろよ~!




話は変わりまして、この前の話




takaoさんが書いてくれたVaN1LLa YoGuRt(過去にFruitKissという名前だったため画像にはフルーツと書かれています)の絵です

正直クオリティ面のことは言わないであげてくださいw

それとほかにもKnifeさんやらKissMarkさんの画像もありましたが、ある意味著作権に反するような内容なので非公開とさせていただきますw

KissMarkさんは 額に肉と書かれている有名キャラに激似でw

Knifeさんに関してはポケットからなんでも出せる猫型ロボットそのものでしたw

あれ・・・Knifeさんはアンが詰まったパンだっけかな・・・とにかくやりたい放題でしたw


しかし、takaoさんが急に「じゃあフルーツさんでも書こ」と言ったときは

きっと絵うまくて 変態みたいの書くんだろうな って思ったら

結果これですw

クオリティ:C+
創作性:D-
モデルに対しての敬意:E-
なんで足が途切れてるのか:不明

この絵画の価値:10G

誰がプライスレスなんて書くかwww

正直このクランみんな集合した 絵を描いてほしいです。

takao画伯お願いしますw
2009/08/31(月)00:09
クラン戦[Aa]さんとやらせていただきました!

Aaのみなさん クラン戦ありがとうございました お疲れ様です^^


OYZ3のみなさんもクラン戦初出場の方々もいたと思われます^^

お疲れ様でした^^

結果(間違っておりましたらコメントください)
[Aa]選択マップ Crash 8-3 [Aa] 勝利

[OYZ3]選択マップ Strike8-6 [Aa] 勝利

3戦目は勝ち数が多かったチームが ホスト権&マップ選択権取得

[Aa]選択マップ Vacant8-2 [Aa] 勝利

今回は負けとういう結果になりましたが ルールなど統一された環境でできたのですごく楽しかったです!


今度リベンジができたらいいなぁ と思います!


みんなでこれを機に成長しましょう!

今回のメンバーは
VaN1LLa YoGuRt

oxRusty Bulletxo

karhara

f3theR

zzzKissMarkzzz

WORSTCROWS

ORENOxMAGNUMx

でやらせていただきました。

今回はどうもありがとうございました^^

 | CoD4&CoD:MW2 CLAN[OYZ3]TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
