--/--/--(--)--:--
2009/09/27(日)15:00
痺 れ る

久々にこんなインパクトのあるバンド聞きました。

かっこいいね。

最近PC関連の勉強ばかりで回りにいる いわゆる アニメ好きな方が多いせいかそっちに埋もれていたが

いっきに高校時代に引き戻されました。

アニメやらがいけない云々ではなく、高校の時 バンド を頑張ってやっていた自分に引き戻されました!

あの若かりし頃のライブでの盛り上がり、興奮、モッシュの楽しさ一気によみがえってきた気がする。またFunkyな VaN1LLa YoGuRt になれそうです。

いつもFunkyかもしれないけどw

またライブとかやりたいな、 とか思う今日この頃でした。

いやっふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお(あくまで いやっほー ではない!)

 | CoD4&CoD:MW2 CLAN[OYZ3]TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
