--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/28(水)01:12
どうも この前の交流戦でた方はわかりますね。

これから少しずつ顔を出してくださるみたいなので、みなさんよろしくお願いします。

それと最近少し調子が・・・

スランプなのかなぁ・・・

まぁMW2も出るので頑張っていきたいと思います!


L4D2の新情報も書こうとおもったけど、L4DwikiにもL4D2の欄あるしGameSparkってとこでも細かく紹介してるから そこ参照してくだしぃ


とりあえず 今後は CoD:MW2 Left4Dead2 が購入予定タイトルです。

あと最近UNOにはまっています!
RustyBulletさんとKissMarkさんとその他にもいます!

ただ4人でしか できないから みんなでマッタリできるゲーム募集中

一人で攻略するんじゃなくて話ながらやるなら KUF:CoD(キングダムアンダーファイアー:サークルオブドゥーム) もいいっていわれました あと 天誅のあのプラコレもいいかな ただもうちょい大人数でできればいいのもあるなー・・・

プレイオンラインのファイナルファンタジーもやってみたいな・・・月々1280円だし

まぁたぶんCoD:MW2が出たらやらなくなりそうだからなぁ けど楽しそう

ようはMMOをまたしたいみたいな感じです。
FPSやってるとたまにこういうの なるんですが またFPSに戻ってくるんだよなぁ・・・

前に1回オンラインが急激に減った時はMMOしてましたが 友達が飽きたため 戻ってこれたけど・・・

最初のオンラインゲームが MU奇跡の大地 というものだっただけに MMOも悪くないなぁ って思えるんですよね

んまぁMMOは無駄に金のかかるものがあるから やらないようにしています。

fm・・・



大分話がずれたorz

とりあえず みんなでできるゲーム探しましょう!

マッタリなのだよ マッタリなの

あ!ハリーポッターでも買ってみんなで ウインガーディアムしよーか!

しようしよう!

三国無双マルチレイドもいいけど もうほとんどの人がやってないんだよねぇ・・・



そういやKissMarkさんが以外にNBAがおもしろいっていってたなぁ・・・

以外にオンラインプレイ人数1~10とか書いてあるし・・・

できるなw

もうみんなでバーンアウト買おうよバーンアウト


え・・・ダメ?w





というより最近箱の調子がどうもおかしい・・・ この前もアバターエディターでとまるし

とうとう終わりか・・・・

箱はオフライン含むとかってからそろそろ4年か・・・ 買って数か月後に箱動かしたまま本体横にしようとしたら"ガリガリガリ"と不吉な音がしてから数か月ディスク読み込まなくなってから ほぼ放置状態

そのあと起動するようになってからちょくちょく短いLANケーブル片手にモデムのとこまでもっていって親が居ない間に居間でオンラインしてたのを思い出すなぁ・・・

そんで PCのFPSやってる人たちで箱のオンラインしてみよう!

ってなって工業高校のやつらに聞いたら 何とLANケーブルの長さはかなり長いものがあるのを聞いて ハブ買って(その時知識なんてこれっぽっちもなくてルーターと思い込んでいた) LANケーブルを部屋まで頑張って引いてちょくちょくしてたけど コントローラーの不慣れさに泣いてたな・・・


クッ・・・CSならこんなことないのに・・・

って思いながら借金(デス)ためつつCoD4頑張ってたなぁ・・・

今となってはいい思い出

この箱ともそろそろ お別れか・・・

けどヤフオク とかに3000円でてめーの箱修理してやんよ! みたいなのがありますね

まぁけど 俺のはHDMI端子すら多分ない・・・かな?(箱の裏なんて見るのめんどくさい)

それにせっかく買うなら今価格改定でエリート安いからエリート欲しいな

それにこの箱壊れた時と同時に液晶テレビに買い替える予定

フレンドが6月・・いやもっと前からもか

HDMIパッワーーーー!
いやっほーーー綺麗すぐるwwww

とかなってるしCHTOのボスもD端子に変えただけで

うほ いい画質www

みたいなこと言ってたから

すんごい気になるんですよ!はい



HDMIにしたらもうちょいマシになるのか それともFPSはブラウン管のがよろしいのか 正直なところ
画面の両サイドがおさまらないときがあるなんて言えないでしょ。

こいつ unkテレビ だ!(鈴ネタ)

んで本日 三国無双5Empiresやってたんですよ パーティー組みながら

そしたら「ふはは この人変な事しかいわねぇ」とか「恥ずかしくて俺だったらそんなこと言えねぇよ」みたいな 事言われました 多分言ってなくても 心の中では言ってるんだろうな・・・

いや ある意味 クラン員とかCHTOのクラン員なら ある程度 素でこういうのやっても許されるからやってるわけで ネタ として受け取ってください。 他ではできないんです、他では いい子なので許してね

ただこの前xSFxさんとの交流戦でtakaoさんとKissMarkさんとふざけすぎたと少々反省中

ただそのおふざけでわかったのはtakaoさんは男の人が好き(嘘ですごめんなさい)

てか交流戦中に水草注文する人この人しかいないと思う うんw

あとtakaoさん にあーだ こーだ 言えるのは俺とtakaoさんがいつもふざけあってるわけで 年上として敬う部分はたくさん あります。

takaoさんはわかってくれるだろうな・・・KoolBookって言いまちが(ry

takaoさんだもんね

ウッ・・・・・・・・ゲフンゲフン



さて疲れたので寝ます。

おやすー

たまに日本語とか文の作り方がとても変ですがごめんなさい 日本語ヘタです。(注:日本人です)
スポンサーサイト
 | CoD4&CoD:MW2 CLAN[OYZ3]TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。