--/--/--(--)--:--
2010/02/11(木)13:03



00:46から本番ですw みんなで練習しようね♪

さてSacred2ですがかなりおもしろいです、ただレベルキャップ200はやりこみ要素ありすぎでしょ・・・


あと昨日鱚印さんとゴブリン狩るクエストやってたら・・・

(;´ω`)<なんだあのでっかいの・・・


とりあえず1回目の戦闘ではルーンが何なのかまたコンバットアーツをどう取得するかが分かってない+装備も防具に関しては防具一覧でY押すと現在持っている装備の最強装備を固められるなんて知らなかった。 という理由でへぼい防具でひたすら殴るということしかできず負けましたw

こういうのあると

あ、ポーション買い忘れてたwww

っていうのが定番ですね はい なりました^^

それとまだ確定ではないんですが(本人さんと確認がまだしっかりと取れていないため)新メンバーさんが加入されるかもしれません!

それと昨日のサーチ最後ふがいなくてすみません、あれをクラン戦でやられると小松(困る)って言われました。

すみませんorz
 | CoD4&CoD:MW2 CLAN[OYZ3]TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
