--/--/--(--)--:--
2010/05/13(木)13:17
Nazr1nへ

急にこんな手紙書かれたってビックリするよね、けど自分に正直になりたいので書かせていただきます。
私はあなたの事がずっと前から好きでした。
私はあなたの突撃する姿にキュンとしてしまいました、あなたが前線で勇ましく戦う姿・・・
AC130を操作するあなたの這いつくばっている姿・・・GoodKill GoodKill
ChopperGunnerを操作するあなたの這いつくばっt(ry
私をかばうために突撃してくれたり、自分の命を顧みず命を捨ててまで守ってくれましたね。
あなたは覚えていますか?私もあなたのために必死に拠点確保していたことを。

明日の夜21:00 Estate の山荘地下1階のビリヤードの部屋で待っています。
貴方と初めて出逢った場所です。
21:00を過ぎても来ない場合はあきらめます。

L 1 S 3 より。




 | CoD4&CoD:MW2 CLAN[OYZ3]TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
