--/--/--(--)--:--
2010/11/08(月)01:20
本日はMW2最後であろう交流戦をしました。

CLAN[sE]さん本日は交流戦ありがとうございました!
うちは本当にHighRiseが苦手ですね。

僕も参加してましたがうまく連携取れなくてすみませんorz

これでMW2の交流戦は最後ですが、みなさんMW2お疲れ様でした!

多分海外版組は10日くらいに届くのかな?

私も一応海外版を予約したのですが多分先にキャンペーン[ベテラン]からすると思うのでオンラインの感想お願いします。

それでは本日はCLAN[sE]のみなさん、OYZのみなさんお疲れ様でした!

CLAN[sE]さん,BOでもどうぞよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
よし! もうクソゲーをやらずに済むな!
2010/11/08(月) 06:53 | URL | マグナム #-[ 編集]
とりあえずBO来るまでCOD4だな (^_-)
2010/11/08(月) 15:34 | URL | 新宿白鳥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cod4oyz3.blog72.fc2.com/tb.php/104-7ae9afc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | CoD4&CoD:MW2 CLAN[OYZ3]TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
