--/--/--(--)--:--
2010/11/04(木)07:11
Xbox.comからメッセ送りましたがこちらでも告知します。

土曜日にはmilkさんと、日曜日にはselectさん。両方とも交流戦で夜10時から開始となります

以上連絡でした


VaN1LLa
2010/11/04(木)00:33
INSPIRONさんと交流戦をしました^^ クラッシュとストライクで負けちゃいましたけど、楽しくワイワイやりながら出来たと思います。 これで風邪と便秘が治れば言う事無しですね! それはそうと、ガジェハラさんを見かけなかったけどリア充中なのかな? 氏ねば良いのにね^^
2010/11/01(月)19:38
長く在籍していたSTA3Yさんが脱退することになりました!

今後の活躍に期待ですね!

今までありがとうございました!今後とも野良で会いましたらよろしくお願いします。
2010/11/01(月)00:42

日曜日にありました交流戦をしていただいたPr様、OYZ3の皆様お疲れ様でした!

個人個人で学んだことは多々あると思います。

また、反省すべき点もありましたらよく振り返っておいてください。

今回の交流戦で学んだことを今後活かしていきましょう!

では交流戦に参加した皆様本当にお疲れ様でした!

Gadget KHR でした。


2010/10/30(土)08:11
T1Qwqさんが元いたクランの方々が再度結成したクランのほうに戻られるようです!

短い間でしたがありがとうございました!

今後も仲良くよろしくお願いします!
Before  | CoD4&CoD:MW2 CLAN[OYZ3]TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
